FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼からメールがこない!

リクさまからご依頼いただきました。


前回までの彼からメールがこなくなったそうです。
特に思い当たるフシがないゆえ、困惑されています。



>忙しいんだろうと思った矢先、知り合いから失恋したっぽいと
>聞いたのですが事実なのでしょうか?
>
>アプローチし続けるべきか引くべきか悩んでます;



彼の身辺やリクさまへのお気持ちを占ってみたいと思います。
まず、気になるのは女性関係ですね。


女帝(逆)、背景として吊るされた男(正)が出ました。


これはミカワタリの占いで再三出ているとおり、
昔の彼女と煮え切らない関係のままのようですよ。
特に何かを生み出す状態でもなく、だからといって離れるわけでもなく、
腐れ縁のままですね。新しい女性の影はないようです。


仕事についても見てみましょう。


死神(逆)が背景にあっての、審判(正)。


特に可もなく不可もなくかわりばえのしない毎日に嫌気がさしています。
何かを成し遂げてみたい、と奮起されている様子がうかがえます。
頭がコレでいっぱいになっていることも考えられます。
仕事のことは、メールがこない要因のひとつとして考えられるでしょう。
しかし、単純に彼の性格のほうがありえます。
あまりマメではないようですよ。


そして、リクさまへのお気持ちに移ります。


月(逆)。背景として塔(正)


彼とのメールのやりとりの中で、何かありませんでしたか?
リクさまがご自身では気づいていないものの、彼の心にヒットする言葉を
発信しているような気がいたします。
いい意味で、彼の中でリクさまの存在感が変わってきています。
前向きな気持ちで検討中、、、といったところでしょう。


最終的に、このままアプローチしていくかどうかですが、
戦車(逆)、背景として恋人たち(逆)


リクさまの心は不安でがんじがらめです。
自分ではどうにも事態が収拾できません。
ここはひとつ、おひとりで何とかしようとするのは避け、
彼の出方を待ったほうがよろしいでしょう。
さいわい、彼の心はリクさまへ向かっているようですし、
「押してダメなら引いてみよ」という昔のことわざでもありますゆえ。
恋は相手あってのもの。
それゆえ難しくもありますが、気楽に考えることもときには大切です。


人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。
スポンサーサイト

コメント

リクさま

好意はあると思いますよ。
だからこそ、元彼メールでショックを受けたのだと思います。
メールを読んだにせよ、実際には読んでいないにせよ、ある種の勘が働いたのではないでしょうか?


リクさまが彼の女性関係が気になるように、
彼だってリクさまの男性関係が気になっているのだと思います。
そういう意味での、好意はあるのです。

「(元彼は)昔の話だ」と彼がわりきって再度連絡をくれることを祈っております。
【2006/07/17 00:45】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
お忙しい中鑑定ありがとうございました^^
彼の心にヒットする言葉ですか??
思い当たらないですね^^;
ただ、元彼に送ろうとした文章を寝ぼけて間違えて彼に送ってしまったという出来事はありましたが・・・。
読まないでとすぐメール送ったんですが読んだんでしょうかね笑

前向きな気持で検討中・・・ということは好意はもってくれてるんでしょうか?

【2006/07/16 19:09】 URL | リク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。