FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAの仕事で上京したい

oneさまからご依頼いただきました。


oneさまは「PAになりたい」という夢を持っておられます。
現在は地方にお住まいですが、上京してその夢に近づこうと
考えられています。
また実際に、求人情報でご希望に添った会社を見つけられたそうです。



>研修もちゃんとやっていただけるということで、
>とりあえずメールを出して今返事待ちなのですが
>バイトとして使ってもらえそうでしょうか?
>そしていい師匠に恵まれそうでしょうか?



上京したときにどんな感じになるかを知りたいと願われています。


ミカワタリの都合で、ご依頼があってから実際の鑑定まで
ずいぶんと間が空いてしまいました。
oneさま、その後いかがでしょう? メールの返事はきましたか?
それでは、oneさまの現在も含めて占っていきます。


現在の様子:吊るされた男(正)
採用状況:月(逆)
実際にその会社で働いたときのoneさまの心境:戦車(逆)
最終カード(PAの仕事のために上京することについて):法王(正)



まず、現在の様子はなにやら試練に耐えているご様子。
具体的にどういうことなのか? を知るべく小アルカナを足しました。


ワンドの7(逆)


弱気になっていませんか?
上京についての決心がゆらいでいるのかもしれません。
準備が思うようにはかどっていないとか。


先ほどの吊るされた男のカードと組み合わせると、
oneさまが戦っているのは自分の弱い(臆病になりがちな)心、と
いうことになりそうです。


採用については、快い返事が来たのではないでしょうか?
返事がまだであれば、おそらく前向きな答えが返ってくるはずです。
ただ、具体的に話を詰めていくうちに、当初oneさまが想像していた
ものとすこし違うカタチも見え始めるでしょう。
ここでひとつの考え方として……
PAを仕事(ビジネス)としてではなく、すばらしい人(才能)との
出会いの現場と考えておくほうが、oneさまにはしっくりくるかも
しれません。ミカワタリはカードから、友情や愛情を超えた
むすびつきが得られる啓示を得ました。


最終的に、PAの仕事のために上京することは賢明な選択と言えます。
今回の会社に限らず、東京で仕事を探すことは不自然ではありません。
夢の実現に向かってがんばってください。


人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。

スポンサーサイト

コメント

oneさま

先方のどのような文面から“冷めてる”印象を受けたのかはわかりませんが
oneさまの気持ちを萎えさせるものがあったのならば残念ですね。
文章とは難しいものです。(このブログのコメントひとつとっても、私は時間がかかります・笑)

それでも、音楽(とそれに関わる仕事)への情熱がoneさまの中でまだふつふつとたぎっている様子に安心いたしました。
何事もファイア(情熱)が大事です。
捉え方ひとつで、占いの結果を単なる吉凶から人生のマップにすることも可能なくらいに、“自分の意思”は大事なものなのです。
oneさまのご活躍を心からお祈り申し上げます。

【2006/08/17 23:33】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
鑑定をしていただいたのにお返事が遅くなったことお詫び申し上げます。
実は随分前に結果の拝読はさせていただいたのですが、なかなかお返事を書く時間がなくて・・・。
メールの返事は帰ってきました。
ですが、なんだか冷めてるような印象を受けました。
私的には「どんな内容であれ将来どんな繋がりが出来るか分からないのだからもう少し丁寧な対応をした方がいいんじゃないかな?」と思ってしまいました(汗)
ですが、ミカワタリ様の「PAをビジネスとして捉えるのではなく素晴らしい才能との出会いの場と考える方がしっくりくるかもしれません。」というのは当たっている・・・と言うより本当に自分の中でしっくりきました(笑)
もとから音楽が好きだからでしょうね。
友情や愛情を越えた結びつき・・・とっても素晴らしいと思います。
まだまだ修行中の身ですが自分なりに少しずつでも成長していきたいです。
ありか゜とうこ゜さ゜いました!

PS
例の大好きな彼にはあいかわらずメールしていますよ(笑)
【2006/08/15 21:07】 URL | one #JPG8Eu66[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。