FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元彼がくれたメールが…

なーこさんからご依頼いただきました。


なーこさんは21歳の女性です。
自分から別れを切り出した元彼とは、ずっといい関係を築いてきました。
なーこさんの方は「やはり好きだな」と愛情の再確認もしていたそうです。


しかし先日、元彼からいきなり「お前は信用できないし、新しい
彼女もできたから必要ない」と切り出されてしまいました。
そのままメールの返事もこない状態です。



>私と別れたあと違う彼女さんと付き合ってるときも友達でいれたし、
>信用できないというのは彼がバンドをしてるのですが中傷メールを
>送られたそうで、その送った人物が私の知り合いだったという…
>でも2月には解決してることなので何で今更?!という感情が
>強いです。



なーこさんは元彼の真意をはかりかね、困惑しておられます。



>彼の私に対する気持ちや復縁できる可能性(もしくは連絡が来る
>可能性)など占っていただきたいです。
>彼と新しい彼女さんの関係なども占えますか??



なーこさんは近々、元彼にまたメールを出してみようと思っているそうです。


まず、彼のなーこさんに対する気持ち、彼女さんに対する気持ちをそれぞれ出してみます。


■なーこさんへの気持ち:世界(正)
 ↑裏づけ:法王(逆)
■彼女さんへの気持ち:魔術師(正)
 ↑裏づけ:女教皇(正)



残念ながら、なーこさんへの恋愛感情はもう過去のものとなっているようです。
良い意味でも悪い意味でも時は流れます。元彼はなーこさんを
嫌っているわけではなく、ただもうこれ以上はふたたび
重なり合える部分がない、進展する先がない、と悟ってしまったようですね。


一方、現在の彼女との恋は始まったばかりです。
とにかく今は、目の前のこの恋をスムーズに進めることで頭がいっぱいの模様です。
彼女と元彼との出会いは他愛ないものだったかもしれません。
が、なーこさんの元彼はその彼女に口ではうまく言い表せないほどの
運命を感じているように、カードからは読み取れるのです。
彼自身が感じているよりもずっと強く、彼の心の奥(無意識)が
彼女を求めているような。。。


なーこさんへの決別宣言とも取れるようなメールは、彼の無意識の焦り
(今の彼女を逃がしてはいけない!)から生じた強引なみそぎだったのかもしれません。
今回、なーこさんは少々とばっちりを食ってしまった形となりました。
おつらかったことでしょう。
でも、上で申し上げたとおり、彼はなーこさんを改めて嫌ったわけではありません。
すべては季節の移行。そこに働く大きな力のうねりです。
なーこさんは何も悪くないし、態度を改めたからどうなるものでもないのです。
その点を踏まえて、あまり悲観的にならないことを願います。


なーこさんから彼にメールを出した時の結果を最後に出しておきます。


■彼にメールをしたらどうなるか?:悪魔(正)
 ↑その裏づけ:塔(正)



返事はくるでしょう。
ただし、また手ひどい言葉を投げつけられるかもしれません。
なーこさんが傷つかずにすむことを祈っておりますが……。



人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。
スポンサーサイト

コメント

なーこさま

おめでとうございます。よかったですね。
おやさしい言葉だったようで、何よりです。
今後の進展を祈っております。
【2006/07/05 17:38】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
彼から連絡ありました!!
その内容はびっくりするもので「俺もお前は必要な人」と書かれていました。
今後どうなるかはわかりませんが頑張りたいと思います!
【2006/07/04 19:56】 URL | なーこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。