FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メル友の彼に好きな人がいる?

リクさまからご依頼いただきました。


ショップの店員さんとメールのやりとりをする仲になったのですが、
彼の気持ちが今ひとつ掴めないそうです。



>好きな人いるのって聞いたら返事がなく
>やっぱりいるのかなと思ってしまいました。
>少しずつですが惹かれている自分がいるので戸惑っています。



彼に好きな人がいるかどうか?
そして今月中に告白していいかどうか? の鑑定を望んでおられます。



まず大アルカナで、告白した場合どうなるか? を見てみました。


<現状>節制(逆)
<告白後、どうなるか?>戦車(正)
<その時のリクさまの心境>女帝(正)
<最終予想>隠者(逆)
<キーカード>法王(正)



彼の気持ちはさておいて、自分の想いが止まらない……
そんな状況を表しています。
告白すれば、ふたりの付き合いの主導権が、リクさまに移るでしょう。
とはいえ、リクさまは性格的に受身のご様子。
さらに「彼の欲求はすべて満たしたい」と考えがちなので、
結果、妊娠してしまう事態も考えられます。
さすがにこれはふたりの意図する未来としては急すぎる展開です。
くれぐれもご注意ください。
若干保守的と思われてもいいから、きちんとした段階を
踏まえていくことを、法王のカードが警告しています。


次に彼の好きな人については、小アルカナを使いました。


<彼のリクさまに対する気持ち>ソードの6(逆)
<その他の女性に対する気持ち>カップのナイト(正)
<リクさまと彼の付き合いはどういうものになるか?>ペンタクルの10(逆)



彼はリクさまに対して、やや不実なようです。
というのも、まだ「カノジョ」という存在が継続しているようなのです。
その相手に対して、彼は強く出られません。
ではそのカノジョに愛があるのか、と占ってみれば、
出てきたカードは、ペンタクルの5の正位置
やはり(以前のご相談でも鑑定した通り)すでに男女の仲としては
終わっている(損なわれている)ようです。


となると考えられるのは
彼がカノジョにいい顔を見せて、ズルズル続いている状態ですね。
よく言えば「やさしい」、わるく言えば「優柔不断な」方なのでしょう。


そんなことから、ここで無理に「お付き合い」を始めたとしても、
リクさまが精神的に満たされることは少ないかと思われます。
「メル友」を続けながら、もう少し様子を見られてはいかがでしょう?



人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。
スポンサーサイト

コメント

リクさま


鑑定結果本文でも書いたとおり、
カードの示す女性は、彼の「腐れ縁」的存在です。
(ゆえに元カノ路線が濃いのです)
もはやとっくに愛情は冷めてしまい、「いまさら……」感が漂っているのに
なんだか切れない関係。
自分のほうからバッサリ切ってしまうと、
罪悪感を抱かなければならないのでツライ。
だから、なあなあで自然消滅を待っている……
そんなところでしょうか。推測ですが。


メールのやりとり、微笑ましいですね!
順調そうに見えるのは、ミカワタリだけでしょうか???
女性の影はリクさまの脅威になることはないと思いますので
すこしずつ距離を縮めていってはいかがでしょうか?
(文章から、リクさまはじゅうぶん慎重派であるように
見受けられますので、ご自分のペースを守っていれば問題ないでしょう)
【2006/06/15 17:16】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
まだ彼を信じていいかもわからないんでうーん・・・って感じです^^;

女性の影というのは彼が気になってるってことなんでしょうかね??
それとも彼を好きな人がいるってことでしょうか。
質問してしまい申し訳ございません。

飲みにいこうかと誘っても「お前がどうしてもって言うなら行ってやる!」とメールきたり、かと思えば「一緒に昼寝する?」とか・・・。

からかわれてるのかもしれないです笑
【2006/06/15 00:23】 URL | リク #-[ 編集]
リクさま


彼女がいないとのこと。
本当であれば、よかったですね。
占いがはずれてしまったのは申し訳ないですが、
いいほうに転べば、リクさまには何よりです。


カードをもう一度眺めてみましたが、
なんとはなしに女(関係は終わってるが)の影を感じるのはぬぐえません。
しかし、あくまで、カードからは、、、です。


ここは彼の言葉を信じてみるほうが、建設的かもしれません。
健闘をお祈りします。
【2006/06/14 23:51】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
何度も鑑定して頂きありがとうございます!
そしてお忙しい中申し訳ございません^^;

話の流れで「もし彼女いるなら泣かせちゃダメだよ」的なメールしたら
「彼女いない!」と返事がきました・
ちょっとアレ?って感じで・・・。
遊ぶのもめんどくさいから好きな人もいないとのことです・・・。

もしかして鑑定して頂いた、女性っていうのは彼が忘れられない人なんでしょうかね?^^;
【2006/06/14 23:25】 URL | リク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。