FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡をとってみたらどうなる?

mintさまからご依頼いただきました。


前回の彼とのその後についてです。
mintさんから連絡をとろうとなさっています。



>留守電に伝言とメールを入れると思いますが、
>電話して来るでしょうか?



彼のリアクションと気持ちについてお知りになりたいと願われています。


<現状>女帝(正)
<起こる出来事>世界(正)
<感じること>女教皇(逆)
<最終カード>死神(逆)
<対応策>隠者(逆)
<彼の気持ち>塔(逆)



結論から言いますと、
彼のレスポンスを期待するのは難しい模様です。
彼の心は今、恋愛に割くゆとりがないようなのです。
mintさんからの連絡をもらっても、さらに混乱するだけでしょう。
お仕事環境的に、とても忙しいのかもしれません。


女教皇や死神の逆位置から、待つ間にmintさんがいらいらを
募らせてしまう様子がうかがえます。
おそらく、気持ちの堂々巡りが待っていることでしょう。


それでも、どうしても今彼からのレスポンスを確実にしたいならば、
生身でぶつかることです。
実際に会って、顔を見て、話す。
それが環境的になかなか難しいので、メールか電話連絡という
手段をとられることとは存じておりますが、
今回のご依頼に対しての対応策として、いちおう申し上げておきます。





人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。
スポンサーサイト

コメント

ご返答頂き誠に有り難うございます。彼は私と関係が進展できるなんて思っていないと思います。期待していない事がいきなり起きるので塔の逆ってパニックになるのかもしれません。でも、その程度の事なら良かった。もっと嫌な事を考えてしまいます。v-12有り難うございました。又その内宜しくお願い致します。
【2006/05/14 05:13】 URL | mint #C6fZcuFU[ 編集]
mintさま


すくなくとも3ヶ月後くらい先までの予測ですが。
彼の気持ちは、塔の逆位置というカードが出ていますので、
mintさまとの仲を進展させるおつもりはないようです。
「仕事を抜きに」とmintさまはおっしゃいますが、
カードからは彼の中で今、mintさまの存在は
仕事と同系列で置かれているように読み取れます。
つまり、仕事を投げ打っても、、、や、仕事を忘れるほどの、、、という類の恋愛感情ではない、と言えましょう。
あくまで、現在は、ですけれど。


これからのおふたりの行動如何(その中に
彼の仕事の忙しさの状況も含まれます)で
半年後はまた流れが変わってくるのかもしれません。
ただ、ミカワタリのタロットカードではそこまで先のことを
今の時点では何とも読めません。
あしからずご了承くださいませ。
【2006/05/14 00:21】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
ご返答誠に有り難うございます。超多忙な相手なので待つのは常ですが、それより相手の気持ちが知りたかったのです。その辺で待つ意味があるのかどうか?傷つけられたいがっかりさせられたりしませんか?その辺がいつも気になります。以前もそれで伺ったのですが私からを中心に見て下さったので知りたい事がイマイチ理解出来ませんでした。それで又伺いましたが、今度は仕事で忙しくと言う事でそれは常ですのでそれを抜きに相手の気持ちを伺いたいです。
【2006/05/12 23:47】 URL | mint #C6fZcuFU[ 編集]
mintさま


実際に会うのはやはり不可能ですか……。
そうなると、今、mintさんに出来るのは「待つ」こととなります。
前回の鑑定結果からすると、まったく彼と縁がないわけではないと思うのですが、
今のタイミングで動いても進展はなさそうです。
彼の身辺が静まるのを待つことはできませんでしょうか?
【2006/05/11 01:07】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
早速ご鑑定頂き誠に有難うございます。結局どうすれば宜しいのでしょうか? 別にいきなり恋愛という気はしませんが、相手から電話もメールも返事が来ないとなると、逢える訳がありません。いきなり会いに行くなんてあり得ませんし、全く不可能です。もう実は縁がなくて何も起きないのかしら?v-8
【2006/05/09 16:03】 URL | mint #C6fZcuFU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。