FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れた彼とやり直せるか?

みのさぁこさんからご依頼いただきました。


みのさぁこさんはご自分のやりたいことをするために、
現在お住まいの大阪からご実家のある名古屋への帰郷を
決心なさいました。


別れた彼に、その決心と彼を恋しく想う気持ちがまだ自分の中に
存在することを手紙にしたためて送ったところ、彼から
思わせぶりな返事がきて、迷いが生じてらっしゃいます。



>彼からメール来て、「やり直す?」と。
>彼は付き合っていた彼女と別れたそうで、
>「ずっとラブラブでいられるならやり直したい。
>彼女と話してるよりお前と話したほうが楽しい」と
>言ってくれたのですが、「良い人いないかな」とか
>「合コン行こうかな」「幸せにしてくれる人いないかな」
>「今はやっぱり友達でいようか?」と言ってることが
>コロコロ変わってよくわかりません・・・。
>彼女と別れてすぐ彼女がほしくて私に連絡してきたのかなと
>また疑心暗鬼になってしまったり・・・。
>ですが電話切ったあと、私が「私じゃ幸せにしてあげるなんて
>言えないから諦めようかな笑」と伝えたところ「ゆってよ!笑」
>と返事が・・・。彼の気持ちが全くわからずにいます。
>彼なりの駆け引きなのでしょうか?



みのさぁこさんは、彼とやり直せたとしても、遠距離恋愛を
うまく続けられるかどうかが気になってらっしゃいます。



>会えない不安というより彼、女好きなところがあるので
>そういうのも含め私も動けずにいます・・・。



みのさぁこさん:1984年10月9日生まれ てんびん座
彼:1985年3月23日 おひつじ座



星回りで見ますと、おふたりの相性はツーカーの仲。
とても息の合ったコンビネーションをみせるので、
いっしょにいて楽なことは間違いありません。


彼は基本的に親切な人です。それが善意の親切にも現れますし、
異性間では色恋沙汰になりやすい、という面を持ちます。
みのさぁこさんは堅実なタイプですから、そんな彼が
心配でならないことでしょう。
しかし、あまりみのさぁこさんがやきもちを焼くと、
彼はそれを窮屈に感じてしまいます。
……でも、だからといって、暴れん坊の孫悟空を見守る
お釈迦様のような広い心でいるのは、なかなか難しいですよね。
あれはよほど強い人でなければ、持てない心です。


タロットカードを見ていきます。
遠距離恋愛をしてうまくつづいていくかどうか、ですが。


過去:魔術師(逆)
現在:悪魔(正)
近未来:運命の輪(逆)



進展のない彼との関係にどうすべきか悩みつづけてきましたね。
みのさぁこさんの彼への未練は強く、現在もなんやかんや
言いつつ縛られてしまっている状態です。
この状態のまま遠距離恋愛をはじめても、うまくはいきません。
また彼に振り回され、みのさぁこさん自身が恋愛にかかりきりに
なってしまう姿が見えています。
みのさぁこさんが地元で取り組もうとなさっている「やりたいこと」
にも悪い影響が及ぶでしょう。つまり、そこまで手が及ばず、
いつまで経っても「できない」ことになりそうです。


対応策:審判(正)
相手の気持ち:月(正)



彼のあまい言葉で心が乱されてしまったようですが、
彼はまだ大人になりきれない子どもなのだとお考えください。
「ずっとラブラブでいられるならやり直したい」というのは
彼の本音です。
けれど、ずっとラブラブなどという恋愛は世の中にはありません。
彼はみのさぁこさんや恋そのものの幻想にすがっているのです。
この幻想を追いかけて、ちいさな浮気を繰り返す恐れもあります。
みのさぁこさんをどれだけ愛していても、それとこれとは別の話、
というように彼は心を飛ばしてしまえる人なのです。


願望:女帝(正)
最終予想:隠者(逆)



ですので、
みのさぁこさんが望むしあわせな恋愛の形は、今の時点で
彼と遠距離恋愛をしても手に入らないようです。
彼もみのさぁこさんもお互い恋心はあります。じゅうぶんに。
しかしそれ以上に、恋の理想を追いすぎて、相手に期待しすぎて
結局は元の木阿弥となってしまう暗示が出ています。
ささいな喧嘩やいきちがいから、また別れてしまうでしょう。
恋とはむずかしいものですね……。



人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。