FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事上の付き合いは続くのか?

mintさんからご依頼いただきました。


前回のご相談での米国人の彼との仕事の際、
mintさんの上司的な役割を果たした日本人男性についてです。



mintさんはフリーのお立場で仕事をされているので、
「毎月の給与」という形では収入がありません。成果主義だそうです。
そして米国人の彼との仕事の際は、
この男性が成果を評価してくれる立場だったわけですが。
mintさん自身が経費をもって独自に動き、仕事を進めていたところ、



>去年の夏頃から無視され出して
>一昨日電話でプッシュしてみたら
>きっぱりダメだと言われいきなり電話を切られました。



mintさんは、この日本人男性からこれからも仕事がもらえるのか
気になっているご様子です。



>彼の状況どうなっていて、腹の内はどうなっているのでしょうか?
>もう彼とは縁がないのでしょうか?



まずおふたりの生年月日(※ご本人の強い希望により、
ブログ公開はできません)
から見ますと
mintさんと男性の感性は真逆。太陽と月、火と水です。
仕事となれば、逆に新鮮だったり刺激的だったりするでしょう。
また、感性は違えど、束縛や命令を嫌う性質での共通点があります。
相手を理解することは、さほど難しいことではありません。


ただ、ふたりの立場はおおまかにいって、男性側が上(仕事を与える
立場)となります。対等ではありません。
そうなると、仕事における理想がかなり高い彼は
mintさんにもハイレベルの仕事(結果)を要求してくることでしょう。
人格的には慈愛の人ですが、仕事相手に関しては厳しく、ときに
非情な人ですらあります。


次にタロットカードをめくってみます。


<過去>女帝(逆)
<現在>戦車(正)
<近未来>死(逆)



おそらく米国人の彼の仕事のことだと思うのですが、
ひどい出費を強いられましたね。
そのわりに成果もあがらず苦労されたようです。
にもかかわらず、mintさんはけなげに気を取り直し、
この男性とまた仕事ができるよう前向きに健闘されています。


しかし、カードは残念ながら
この男性との仕事の縁があまりないだろうことを示しています。
あたらしい仕事がはじまったり、前の仕事の続行が決定したり、と
いったような、mintさんが望むような結果は待っていないようです。


<対応策>星(逆)
<願望>隠者(逆)



米国人男性に関わってくるため、mintさんはこの男性との仕事に
こだわりをもたれ、それゆえマイナスイメージで心がいっぱいに
なってしまっているようですが、カードは視野を広げることを
提案しています。
この男性だけに頼らずとも、独自に仕事を切り拓いていく力が、
mintさんにはあるのではないでしょうか?
非常に優秀な方に見受けられます。


<相手の心情>運命の輪(正)


お相手の男性ですが、状況はそれほど厳しくなく、光があります。
彼自身のお仕事はこれから先、安定に向かうようです。
本人は、心機一転もうひとふんばりする気概もあるようです。
けれど、そこにmintさんとの仕事は残念ながら含まれておりません。


<最終予想>魔術師(正)


先ほども申し上げましたとおり、タロットカードでも、そして
生年月日からも、mintさんは誰かに頼るスタンスではなく、
独自に仕事を開拓していかれるのが向いていると出ています。
お仕事内容について詳しいことがわからないので、曖昧な表現に
なってしまって申し訳ないのですが、もっとご自分の能力に
自信をもたれてはいかがでしょうか?


この男性との仕事からいったん頭を切り替えて、やりたい仕事を
していれば、また新たな協力者が現れ、新たな道が開かれると
カードからは読み取れました。


お仕事がんばってくださいませ。





人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。
スポンサーサイト

コメント

早速ご回答誠に有り難うございます。と言うときっともう一つご鑑定頂いた事も変って来そうな気がします。もう一つも然程良くないのでは? 出て来たカードはどれも良かったですから... だけど、余りちゃんとこの人に何も見て貰った事がないのでどう言う観点か判らなくてそれで悩むのです。一つ気になっているのが私側のスタッフの妨害工作です。それを訴えようかと考えていたのですが、何だかそれが原因の様ですね...
【2006/04/19 13:03】 URL | mint #C6fZcuFU[ 編集]
mintさま

わかりづらい文章ですみません。
占いは完全なる未来ではなく、本人次第で
切り拓かれる未来の糸口だと、わたしは思っておりますので
どうしても鑑定依頼者側に立った文章と
なってしまうのです。
質問にそって結果のみを端的に申しあげることにします。

彼はmintさんを今回の仕事において
認めることができなかったようです。
会社の状況とは無関係のように、
わたしは読みました。
あくまでmintさんの仕事の成果を判断しての
判断だと思います。

お金と時間を使ったぶん、結果にむすびつかないとつらい、
というmintさんのお気持ちはよくわかります。
しかし、彼に期待しても「ない袖はふれない」状況です。
また、今後彼についていても、mintさんに
仕事をくれるつもりがあるようにはみえません。
彼との未来はあまり期待しないほうがよろしかろうと思います。

ビジネス的な損失については、わたしには
そちらの業界のことはよくわかりませんので、
弁護士なり会社の方なりに現実的なご相談をされるとよろしいかと思います。

最後に、鑑定は並んだタロットカードを、
わたしなりに読んだ結果です。
別の方が読めば、またちがう結果になるかもしれません。
そこは占いする側のインスピレーションの
問題になってくるところです。
【2006/04/19 10:49】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
早速ご鑑定して頂けたなんて感激です。カードの並びは悪くないのに結局彼とはダメなのですか? 彼の会社の情況は今最悪でその辺で厳しいのでしょうか?彼に認めて貰えていないのでしょうか?何故かいつも相手からご覧にならないで、鑑定依頼者からご覧になるので相手の状況はいまいち掴めません。私は前回の人の件に執着するのはお金と時間を余りにも使ったからです。もう一人の彼とこの彼とは実は天と地の差があってこの前の彼はどちらかと言うと雲上人です。その辺で彼といればその内上手くかみ合うのではと思ったのですが...この日本の彼は私に仕事をくれたいと思っていないのですか? 当然他の事も頭にありますが、この人との未来はないのですか?
【2006/04/19 08:15】 URL | mint #C6fZcuFU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。