FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店員さんと仲良くなりたい

リクさんからご依頼いただきました。


リクさんは女性です。ショップの店員さんが気になっています。


>そのお店のある場所は私自身好きな土地なので
>よく遊びに行くのですが、そこまで広くない場所なので
>歩いてるだけでその彼とよく遭遇します。
>何度か目 あったりしてるんですが、なかなか話しかけれず・・・。
>お店もメンズ店なので入ることも出来ないで居ます。



リクさんは店員の彼と今スグ付き合いたいというよりは、
まずは友達から……という気持ちでいらっしゃるようです。



>今度お友達になりたいという内容の手紙を渡したいのですが
>受け入れてくれるでしょうか?
>そして彼は私のこと覚えててくれているのでしょうか?



タロットカードをめくってみましょう。


過去:力(正)
現在:吊るされた男(正)



メールに、以前一度彼が店を辞めてしまい
行方を見失った旨が書かれてありましたが、
そういった苦しい状況下でもリクさんは
ずいぶん冷静に落ち着いて乗り切ってこられたようです。
カードからはそう読み取れます。
そして再会できた現在も、まだまだご自身を節制して
らっしゃるところがおありですね。
「友達から~」という言葉に、リクさんの理性を感じます。


相手:星(逆)


さて、ここで彼のカードを見てみましょう。
カードからは、リクさんが自分に注目してくれていることなど
一切気づいていない様子がうかがえます。
残念ながら、リクさんを覚えているとも言い難い状態です。
誰かが自分を大切に思っているなど夢にも考えつかない心情です。
そういう意味で、すこし心がささくれだっているとも言えるでしょう。


近未来:塔(逆)
恐れ:月(正)



手紙を渡すという行動自体はいいアイデアだと思います。
ただ、友達から、というリクさんの提案をそのまま手紙に
したためると、本当にそれだけの関係で終わる可能性が
ありますよ。
相手の気持ちがわからない不安はあると思いますが、
どうせ渡すのであれば、ご自分の気持ちに正直な手紙に
したらよろしいかと存じます。


願望:節制(正)
最終予想:女帝(正)



手紙に正直な気持ち(ありのままのリクさん)を閉じ込める
ことが出来たら、ささくれだった彼の心にも春がきます。
リクさんが望まれるとおりの、バランスのいいお付き合い
(友達からすすんでいく、発展性のある関係)がはじまる
ことでしょう。
気の早い話ですが、ことによると結婚にいきつくような
恋愛になることもありえます。


けれども最後の結果は、リクさんの今の状態を考えると、
すこし先走ってしまった感がありますね。
とにかく、手紙は受け取ってもらえると思います。
その内容にリクさんの本当の気持ちがつづられていれば
彼はきっと受け入れてくれるはずですよ。
すてきな手紙を書いてみてください。


人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。
スポンサーサイト

コメント

リクさま


>いきなり付き合ってくださいというのはやめたほうがいいですよね?



「わたしはあなたと付き合いたいと思っている。
そういう気持ちを知った上で、まずは友達からはじめてみませんか?」


↑このようなリクさんの気持ちを、ありのままにつづるのが一番よろしいのではないか、と思います。
カードには、正直な気持ちを書いたほうがいい、と出ていたわけですから。
逆に、本当は付き合いたい気持ちがあるのに、「友達でいいんでよろしく」などと書くのはいただけません。
彼もそのつもりになってしまうでしょう。


また、手紙を郵送するよりは、手渡ししたほうが顔を覚えてもらえるし、相手に変な警戒心を抱かせないですむと思います。


今はまだ固いつぼみのこの恋を、どうぞ満開にさせてみてくださいね。
応援しております。
【2006/04/18 02:18】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
こんばんわ!早速鑑定有難うございます☆
もしかして覚えてないかも?1というのは正直やっぱりかって感じだったのですがそこまで悪い結果とかではなかったので少し安心しました☆

お手紙、いきなり付き合ってくださいというのはやめたほうがいいですよね?^^;
とても悩んでます・・・。
メンズのお店で入りにくいのでプリクラつきでお手紙をお店に送ろうと思うのですが・・・手渡しのほうがいいのでしょうか?^^;
【2006/04/17 22:15】 URL | リク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。