FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国人の彼との今後は?

mintさんからご依頼いただきました。


mintさんはお仕事の関係で
日本とアメリカをいったりきたりなさっている女性です。


一昨年、とある米国人男性とお仕事の関係で知り合いました。
まもなく仲むつまじくなりましたが、仕事相手ということもあり
一線は越えないよう努力なさっていたようです。



そのうち彼との仕事がうまくいかなくなり
(※メールには詳しい状況が書かれていたのですが、
ご本人の強い希望のため説明を省かせていただきます)、

仕事上の付き合いが主だったために、直接会うことが
かなわなくなりました。
以来、mintさんがメールを送ると何度か返事がきたようですが、
ついに先週仕事での付き合いが決定的になくなり、
メールする理由もなくなってしまった現状です。



>仕事抜きに受け入れられるのか?
>電話したり逢いに行けるか?どうか悩んでおります。



また一方で、恋愛関係が無理であっても、せめて
仕事上で繋がっていたいと願っておられます。



>彼の状況と、彼の私への気持ちはどうなっていて、
>私は彼とどうなるのでしょうか?
>彼にとって複数の女性の中の一人なら私が傷つくので、
>私にとって最大のメリットが得られる様に
>どうしたら良いでしょうか?



mintさんと彼の生年月日(※ご本人の希望によりブログ公開は
できません)
から見ていきます。


mintさんは行動力とエネルギーにあふれ、風のように奔るイメージ。
一方、彼のほうはずっしりとかまえて長期戦で物事にあたる、
岩のごとき人物です。
性格も興味の対象も価値観も、とにかく正反対のふたりで
あるようですね。
仕事上の関係であるならば、お互い知らない分野の知識や
あたらしい考え方を提供しあえる刺激的な組み合わせでしょう。
ただ、カップルとしてはなにせ正反対のことが多すぎて、
長く一緒にいるとどうしてもソリのあわないところが
出てくるようです。
お互いワガママに注意して、相手を愛で包むようにすれば、
恋人であり親友でもあるような高めあえる関係になることも
可能です。


さて。ここからタロットカードをめくって、
mintさんの具体的な相談に答えていきたいと思います。


過去:女帝(正)
現在:太陽(正)



彼との出会いとその後につづいた日々は
仕事とはいえ、mintさんに幸福をもたらしていたようですね。
現在はお仕事が凍結してしまい、苦しい現状にたたされて
いるようですが、mintさんのエネルギーは翳ることなく
バイタリティに満ち溢れている、とカードは教えてくれています。


相手の気持ち:吊るされた男(正)


一方、彼は今まさに苦しみに耐えているようです。
mintさんのことは憎からず想っているようですが、
この愛に生きるには障害が多すぎるのでしょう。


メールには書かれていなかったのですが、
彼にはひょっとして家族がおありでしょうか?
すくなくとも家族に準ずる方がいらっしゃるようですね。
身内への愛情が人一倍強い方だと読み取れるので、
そのあたりがネックになっているのかもしれません。


おそらく、彼は見かけよりもずっと生真面目な方です。
複数の女性と遊んでいるイメージは湧いてきません。
だからこそ、mintさんとの愛にも踏み切れずにいるのでしょう。


近未来:恋人たち(正)
対応策:戦車(正)



愛とは波紋を呼ぶものです。
誰もが幸福でまるくおさまる愛はなかなかお目にかかれません。
この愛で誰が幸せになるべきか? は
mintさん本人がお決めになればいいと思います。


カードはmintさんが前向きに苦難を乗り越えていくことを
暗示しています。
連絡をとってみるのもいいでしょう。
上で書いたとおり、彼はつらい状況の真っ最中です。
最初は受け入れてもらえないかもしれません。
ひどく傷つけられるかもしれません。
それでも、彼と幸せになりたいのであれば、
mintさんに出来ることはポジティブに挑んでいくことだけなのです。
カードには、その選択が悪くない結果を生むと出ていますよ。


怖れ:死(逆)
最終結果:審判(正)



しかし
mintさんはご自分の気持ちがまだ整理しきれていないようです。
この愛にメリットはないかもしれません。
仕事と愛は全然関係ないものになるかもしれません。
すくなくとも、彼は家賃を浮かせるための相手ではないでしょう。
それでも、彼を愛せますか?
行動に移る前に、ご自分が純粋に彼を愛しているかどうかだけ
きっちり確認されたほうがよろしかろうと存じます。
そこがはっきりすれば、きっと努力しただけの結果は出るでしょう。


人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。
スポンサーサイト

コメント

早速ご返事ありがとうございます。このブログが私のPCと相性が悪く書いてる文字が実は書いてる間読めないのです。ところで、質問もお答えは掲示板でのやりとりで結構でございますが、掲示板で表現出来ない質問やお答えはメールでお願いしたいと思います。出ないとお互いにニュアンスが伝わらない事がございます。なので、両方を希望させて頂きました。
【2006/04/14 02:33】 URL | mint #C6fZcuFU[ 編集]
mintさま


「吊るされた男」はmintさまへの想いを前提にした彼の気持ちでありますが、
大人になれば恋愛的感情だけでいっぱいになるのはむずかしいもの。
必然的に周りの状況をふまえた上での気持ちとなっております。
その状況を推測した上での鑑定結果文でした。


「恋人たち」のカードは今回、「mintさんの選択の正しさ」というふうに
ミカワタリは読み解きました。
ただし、このカードの正位置には、「正しさゆえの波紋」という暗示も含まれているのです。
そういう含みを省いて結果だけ申しますと、
mintさん恋人同士になることを願われているようですから、
恋人関係になるという未来にとらえて結構だと思います。


カードの解釈はいろいろある、ということを
皆さんに知っていただきたくてコメント欄に書き込みました。
その他、mintさん個人への返信はメールにさせていただきます。


++++++++++++


なお、本当に申し訳ないのですが、
下のコメントでも申しましたとおり、「1日1占!」はタロットブログです。
鑑定の公平を帰すためにも、メールでのやりとりは極力避けさせていただきたいと存じます。
(もちろん、あらたなご依頼はメールでかまいません)
すくなくとも鑑定結果、その質問に対するやりとりは、ブログに掲載させてください。
プライベート情報はもちろん伏せるつもりです。
それでも公開が難しいということであれば、
メール鑑定をされている占い師さまを探していただけるようお願いします。


ちなみに、ミカワタリは今のところ
メール鑑定(有料)は受け付けておりません。
あしからずご了承くださいませ。
【2006/04/14 01:48】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
お送りしました質問のメールはご説明もご質問も何故か半分消えておりました。それで質問のお答えが全部頂けなかったと勘違いして又質問をし直しその後最初にお送りしましたメールが半分消えていたのに気付きました。それで、又付け加えのご質問とご説明を送らせて頂きました。掲示板で伺えないご質問やご説明もありますのでメールには詳しい事をお知らせしたり伺っておりますが、こちらで伺えるのは、吊るされた男は彼の私に対する気持ちではないのですか? それと、恋人とは恋人同士になる事でしょうか?個人的にお付き合いをするのでしょうか? 掲示板でこんな事を伺って宜しいかどうか分かりませんが、肉体関係になるのでしょうか? できるだけメールと掲示板と両方にご返事頂けます様宜しくお願い致します。
【2006/04/13 11:55】 URL | mint #C6fZcuFU[ 編集]
mintさま

わかりました。

今後、鑑定に関するご質問は、
コメント欄に書いていただけると、
読んでいる皆さんも共有できるので、
ありがたいです。

よろしくお願いします。
【2006/04/13 10:37】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
ミカワタリ様、メールで質問を送らせて頂きました。余りにも良いカードの配列なので気になる事が余計に気になります。どうかご回答頂けます様宜しくお願い致します。
【2006/04/13 06:34】 URL | mint #C6fZcuFU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。