FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間関係がうまくいきません

Sさん(メールにはフルネームが書いてあったのですが、
ミカワタリの判断によりイニシャルとさせていただきます)

からご依頼いただきました。


Sさんはこの春から高校3年生に進級なさいました。
そして人間関係に悩んでらっしゃいます。



>来年受験なので、生活の環境を落ち着かせたいと思っています。
>次の1年についての占いをお願いします。



まず最初に。申し訳ございません。
タロットカードは具体的な質問の答えを導く占いであり、
1年の総合運といったような漠然とした予想はできないのです。

こちらは星を読む占星術にゆだねることになります。
ですが、ミカワタリは占星術についてはまだまだ勉強中の未熟な身。
今の時点で、自分でも自信のない結果をSさんに提示することが
できません。残念です。本当にごめんなさい。


今回は、算命学からSさんの性格と、人間関係を円滑にする工夫だけ
読み解かせていただきます。


Sさんの性格は、白黒はっきりさせる行動力のある方です。
思ったことを歯に衣きせず言いますが、それは正義感からくるもので
(すくなくとも本人の気持ち的には)失言ではありません。
心の中は常に冷静沈着。ねばり強くもあります。


Sさんの本質ですが、かなりきらびやかな方とお見受けします。
美意識が高く、独自の審美眼をお持ちでいらっしゃるようです。
その審美眼に叶った自分なりのスマートな所作ができあがっており、
プライドもおありでしょう。
それゆえ、
ご自分の基準から外れた方たちとはまざろうとしない傾向が
見られます。


雰囲気に華のある方なので、その傾向がともすれば「お高い」
「冷たい」と人の目にうつることとなるのです。
また、歯に衣きせぬ物言いを「怖い」と受け取る方も
いらっしゃるかもしれません。


しかし、Sさんご本人が一番よくわかっていると思うのですが、
本当は人一倍神経が細やかな方です。
逆に言えば、誰にでも合わせる力がおありですよね?
この力を人間関係に活かさない手はありません。


「友達を作ろう!」「輪の中心になろう!」と積極的に動く必要は
ありませんが、Sさんを頼ってきたり話しかけてくる方々に対して
わけへだてなくオープンマインドになることをおすすめします。
友人知人の中に「特権階級」を作らないことです。
その態度が、きっとSさん自身を楽にするでしょう。


ちなみに、タロットカードも「太陽の逆位置」が出ていました。
理想が高すぎて、今のしあわせに気づかないことがおありのようです。
今まで目をそむけていた「美しくないもの・状態」にもあえて
触れてみてください。Sさんの世界が広く深いものとなりますよ。


最後に星まわりですが、今年の立春から2008年の節分までは
引き出しをひろげることが適しています。
受験生としての生活など、まさにうってつけでしょう。
ぞんぶんに勉強して実力をつけ、ご自分の望む将来に
向けてはばたいていってください。応援しております。


人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。