FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勤め先の既婚男性に憧れて

バジリコさんからご依頼いただきました。2度目のご相談です。


バジリコさんは女性。既婚の会社員です。
夫以外に気になる男性が仕事場にいらっしゃるそうです。
ちなみに、この男性も既婚者です。
彼のことをバジリコさんは仕事上でとても尊敬しておられ、
それゆえ



>仕事面での憧れなのか
>それとも恋心なのか自分でもよくわからない状態です。



しかし、男性の気持ちの行方は知りたいと願われています。


>彼は私のことを仕事上でしか興味ないでしょうか?
>これからもそれは変わらないでしょうか?



まず、現時点での彼の気持ちを見てみましょう。
カードは「運命の輪」の正位置でした。

バジリコさんに対し、仕事場の同僚として好印象を抱いて
おられるようです。
これは、じゅうぶんに恋愛感情に発展しうる感情です。
が、今のところ、彼のほうからモーションをかけてくるほどの
劇的な心境の変化は起こっていないようです。


そこで、バジリコさんの気持ちを中心にすえて占ってみました。


現在:17星(正)
障害:2女教皇
過去:7戦車(逆)



これが恋なのかどうかまだわからない、ということでしたが、
カードが示すに、
今、バジリコさんのエネルギーは彼に向かって集中し、
輝きつつあるのは間違いありません。
ひとことで表すならば、「いきがい」といったところでしょうか。


そうならざるをえない、つらい状況にあったといえます。
仕事上の窮地、かもしれません。



近未来:5教皇(逆)
目標:9隠者(逆)
心情:8正義(正)



しかし、バジリコさんは心の中で本当はわかっておられるようですよ。
今の感情のまま走り出すのが危ういことを。
自分が彼に惹かれてしまう原因が何なのか?
広い視野でもって見つめるべきだ、と。
もっと自分を客観視したい、と考えておられるのではないでしょうか?
カードはそう語っています。


本人の立場:1魔術師(正)
相手:11力(逆)
恐れ:6恋人たち(逆)
最終予想:17塔(逆)



バジリコさんはご自分で言われたとおり、これが恋かどうか
まだ考えられません。間違った恋ではないか、と不安だからです。
この状態のまま、バジリコさんが気持ちを伝える行動に
出たところで、彼のほうは戸惑ってしまうでしょう。


とはいえ、先にも書いたとおり、彼もひとりの健康な男子として
気持ちはバジリコさんを受け入れる状態にあるわけですから、
勢いにのまれ深い仲になる……という事態もおおいにありえます。


ただ、彼と気持ちが通じ、上記のような展開があったとしても、
カードを眺めているかぎり、それがバジリコさんの望む状態とは
とても思えないのですが、いかがでしょう?


というのも、前回(仕事の相談)
http://everydaytarot.blog52.fc2.com/blog-entry-17.html#comment
最終結果は、同じ「塔」のカードでも正位置でした。
非常に興味深い一致です。
この一致から、おそらくバジリコさんの心が本当に求めるものは
恋ではなく仕事による充足感なのではないか? と推察いたしました。
彼に惹かれる理由は、バジリコさん自身が書かれているとおり、
仕事上の尊敬が極まった感情なのではないでしょうか?


2度目のご依頼ゆえ、前回の相談と結果をかんがみての
非常にまわりくどい書き方となってしまいましたが、
今回のご質問の答えとしては


モーションは起こさないものの彼もバジリコさんを憎からず
想っています。なので、バジリコさんが彼をリードすれば、
ふたりが恋愛関係となる可能性はじゅうぶんあります。
ただ、バジリコさんの感情は、まだじゅうぶんに恋愛に
育っていないようですよ。


このようになります。



人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。
スポンサーサイト

コメント

バジリコさま


彼がバジリコさんの生活のスパイスに
なっていることはたしかです。
スパイスは起爆剤となって、きっと仕事にも
いい影響を及ぼしてくれるでしょう。
素敵な関係を築いてみてください。
【2006/04/03 00:58】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
再度の鑑定ありがとうございました。
彼への気持ちは恋心ではなく深い尊敬の念が昂じている・・・そうかもしれないです。
私は自分で見極められなくて混乱しているんですね。

やっぱり今は恋愛より仕事でいい成果を出すことを優先して考えます。
でも彼が私に好印象を持っていてくれてるようなのはやっぱり嬉しいです(笑)。
これからも張り切って仕事に向かえそうです。有難うございました。
【2006/04/02 11:17】 URL | バジリコ #KSgJhY2c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。