FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れた彼に連絡をとりたい。

SARARAさんからご依頼いただきました。


SARARAさんは30代の女性。
4つ年下の彼とは転勤先で出会い、
彼からのアプローチでお付き合いがはじまりました。
しかし1年後、今度は彼が遠方に転勤。
その1ヶ月後にささいなことから喧嘩をしてしまい、
「別れ」という言葉が飛びだします。



>その後、私から謝るも彼の決意は固く、結局
>別れる事になったのです。
>別れると決めてから最後にと彼と旅行にも行きました。
>それから私からばかりでしたが、連絡を取っていました。
>彼からはたった1度だけ、酔った時に電話がありました。



SARARAさんはまだ彼のことが好きでたまりません。
最後の電話は1月初め。



>涙が止まらない私に彼は「嫌いになったとかではないから
>そんなに泣かないで」と優しい言葉をかけてくれたのですが、
>あまりにグズグズしている私に彼は怒 って
>「好きな子がおるんよ!!」と言い電話を切られ、
>次の日に謝りたくて電話をしたのですが、
>出てもらえませんでした。



自分の気持ちの強さが彼にどう伝わっているか、
SARARAさんは不安に思われています。



>彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
>もしも私が彼に連絡をしたら彼はどう思うのでしょうか?
(中略)
>彼とはもう縁が切れてしまったのでしょうか?
>彼との関係を修復するのは可能でしょうか?



まず、彼の気持ちを見てみましょう。


カードは「世界」の逆位置です。


残念ながら、現時点で彼はSARARAさんとの
別離を覚悟しておられます。
このまま一緒にいてもお互いのためによくない、と
思っておられるようです。


彼がそう思うに至った経緯も、カードから読み取れます。


過去:0愚者(逆)


彼との付き合いの中で、SARARAさんはたびたび
気持ちが不安定にはなりませんでしたか?
そしてそのたび、彼はその原因が自分にあると考え、
自分を責めておられました。


悩み、傷ついた末に、彼は結論を出したのです。


現在:8正義(正)
未来:10運命の輪(正)
対応策:2女教皇(正)



だからこそ、SARARAさんは慎重にならねばなりません。
今の状態はすべてご自分と彼がふたりで導き出してきた結果だと、
とらえてみてください。


すると
SARARAさんと付き合っていく(支えていく)自信を
失っている彼を、さらに追い立てるような真似は
控えるほうが賢明であることに気づくでしょう。
彼を愛するならば、待つ努力も必要です。
冷静に話し合える心の強さをSARARAさんが持てるまで、
連絡するのは我慢しましょう。



恐れ:18月(正)
最終予想:19太陽(逆)



三角関係への恐れや彼への未練でおつらい毎日だと
お察しします。
しかし、ここはおひとりで耐えねばなりません。


恋という名のこぼれたミルクはもう元の皿には
戻りませんが、汚れた床をきれいにする努力
(彼を責めず、ご自分の言動を反省する気持ち)が、
きっとSARARAさんと、そして彼を癒します。
強く、大きくなれるチャンスだとお考えになってみてください。



人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。
スポンサーサイト

コメント

SARARAさま

カードから読み取るかぎり、
彼がSARARAさんから距離を置いているのは
新しい女性の影響というよりは、あくまで
SARARAさんとご自分の関係を省みての結果
であるように思えました。


そしてSARARAさんができることは「待つ」ことではなく
「前を見て歩き出すこと」だと出ていましたよ。


彼と恋人に戻ることを目指して歩くのではなく、
まずは彼を人間として肯定することを目指すのです。
あくまでもSARARAさんの内面の問題です。

時が経ち、SARARAさんが彼との日々を過去としてなつかしく思い出せる頃、
それでもまだ彼が好きであるならば、
あらためて連絡をとってみてはいかがでしょうか?
迷ったら、ご依頼ください。
またカードをめくってみましょう。


SARARAさんのあたらしい日々を応援しています。
【2006/04/01 02:19】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
早速の鑑定ありがとうございました。
そうですね。別れると決めたのは二人で決めたことですね。
それに気付かせて頂いた事、とても感謝します。
結果はよくないのでしょうか?すみません。能力不足で・・・。
やはり、彼から連絡を望むのは難しいようですね。
もっともっと落ち着かないといけないですね。
・・・彼は決意を固めたのではなく、他に好きな女性がいる、お付き合いをしている女性ができたから、私との関係をさっぱりさせたかったのではないのですか?
悲しいですが、今は私に出来る事は二人が癒されるのを待つだけなんですね・・・?
もう少し、がんばってみますね。
【2006/03/30 20:10】 URL | SARARA #Wx/sag9s[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。