FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元へ帰った場合、遠距離を嫌う彼とはどうなるか?

みのさぁこさんからの2度目のご依頼です。
※占いは、別テーマであれば何度でもご依頼なさって結構です。
 同テーマの場合、すぐには結果が変わらないので、3ヶ月程度
 待って、流れが変わってから再びご依頼くださるとよろしいかと
 思います。



前回は、別れてしまった彼との復縁について占いました。
カードの結果は、彼のほうにはその気がある、とのこと。
それを受けて、みのさぁこさんにまた別の悩みが生じておられるようです。



>最終予想の結果が良いものでとても嬉しかったです^^
>ですが、最近地元に帰ろうという気持ちが日に日に強くなっています。
>やりたいことが地元のほうにあるので。



みのさぁこさんにとって、別れた彼との付き合いは
必ずしもハッピーなことばかりではなく、疲れることも多々
あったようです。
そのため、復縁をするとしても、彼の態度が変わらず
また同じような付き合いが続くのかどうか、を気にされています。
さらに、もし地元へ帰ることになったら、遠距離を嫌う彼とは
もう縁がなくなるのではないか、と心配されておられます。



>やはり今自分から動き出すことは危険でしょうか?
>彼がまた私に気持ちを抱いて行動してくれるのを待ったほうが
>良いのでしょうか?
>彼にはまだ帰ろうかなということも話してないのですが・・・。



現在:12吊るされた男(正)
障害支援:9隠者
目標:5教皇(正)
心情:6恋人たち(正)



彼への気持ちと自分のやりたいことのはざまで
混乱なさっている様子が、カードから伝わってきます。
ここでも前回の占い同様、「吊るされた男」がめくられました。
苦しい状態でしょうが、今はみのさぁこさんにとっての正念場。
ご自分の人生をきちんと生き抜くためにも、流されるべきでは
ありません。
彼への気持ちにきちんとケジメをつけていかれるべきだと
思われます。


過去:13死(正)
近未来:1魔術師(逆)



でなければ、昔一度は「終わり」にした関係が
新たな発展を遂げることはない、とカードに出ています。


本人の立場:14節制(逆)
彼の気持ち:2女教皇(正)
願望能力:3女帝(逆)



彼は純粋でややロマンチストな傾向がおありでしょうか?
みのさぁこさんに気持ちは傾きつつも、なかなか大きな決断には
踏み出せない、とカードに出ています。
つまり今、みのさぁこさんが地元へ帰ることを打ち明けてみても、
彼ははっきりとした答えを出してくれないように受け取れます。


みのさぁこさんはそんな彼にすこし気疲れしてしまうみたいですね。
心の奥底で彼との関係は自分にとってあまりいい影響はない、と
思われているのではありませんか?


最終予想:16塔(逆)


どのみち、一度はケジメをつける必要があります。
カードのすすめる方法は、たとえそれがふたりの関係を一度
壊すことになっても、「地元へ帰る意思」と「彼への思い」を
みのさぁこさんがはっきり彼に告げるべきだということです。
以前のようではない、新たな彼との関係を築きたい、と
みのさぁこさんが願っておられるならば、なおのこと。
この選択だけが、彼と、そしてみのさぁこさんの心に
新たな風を連れてくる道なのです。


前回の占いとほぼ同じようなカードの助言が出ましたね。
残念ながら、彼が自動的に変わってくれることはないようです。
みのさぁこ自身が動かなければ(変わらなければ)なりません。
このあたりで奮起なさってみてはいかがでしょうか。



人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。