FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年下の彼を好きになって

ぽこさんからご依頼いただきました。


ぽこさんは石川県在住の30代女性。
既婚者で、現在、3人目のお子さんがおなかの中に宿っています。
昨年末、東京に住む7歳年下の彼とネットで知り合いました。



>私にとってはとても新鮮で 欲しい情報や
>楽しい話題をしてくれる人です。
>人間的にもとても尊敬できて理想的な人です。



ずっとメールや電話で交流をつづけてきましたが、
ついに今月、実際に会ってみたそうです。
そして、ますます彼に惹かれていく自分を意識されました。


しかし、ポコさんはご自分の立場を考えて今ひとつ踏み込めません。



>彼に好き?と聞くと好きと言ってくれますが
>友達としてなのか恋愛対象としてなのか
>それとも今彼女がいないみたいなので下心があるだけなのか
>ひまつぶしなのか・・・?
>私としては不毛ですが同じ気持ちでいてほしい気持ちもあります。



彼の正直な気持ちが知りたいと願っておられます。


それでは、彼の気持ちのカードを見てみましょう。


吊るされた男(正)


彼は本気でぽこさんを想っていますよ。
だからこそ、どうにもならない現実に打ちのめされています。
言葉をかわせばかわすほど、むくわれることがない恋だとわかり、
あきらめようと努力しています。
自分の激しい情熱や恋慕の炎がそのままぽこさんに降りかからぬよう、
ぽこさんの迷惑にならぬよう、ひとりでじっと耐えているのです。


もし、ぽこさんが望めば、彼はぽこさんをさらって逃げてくれるでしょう。
それくらいの、本気、です。


過去:21世界(逆)
現在:3女帝(逆)
未来:9隠者(逆)
対応策:2女教皇(正)
あなたの不安:4皇帝(逆)
最終予想:11力(逆)



ならば、あとはぽこさんの気持ち次第でふたりの関係は
いかようにも変わっていくと、予想できます。
カードからは、彼の本気にむしろぽこさんの気持ちが
追いついていないように出ていますが、どうでしょう?


彼との関係がどのような形になれば、ぽこさんは嬉しいのでしょう?
近々、↑のように自問される機会がある、とカードは語っています。
そのときに慌ててしまい、けっきょく弱気な選択をせずに済むよう、
今のうちから冷静にご自分の願いを分析なさっておくとよいでしょう。


その際、ご自分の家族について囚われすぎないようご注意ください。
家族という存在は、ぽこさんにとってナシにはならないものです。
あって当然、いて当然、の、「その先」を問題になさってみてください。




人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。
スポンサーサイト

コメント

ぽこさま

>自分で冷静に彼のことが本当に好きなのか、
>ただの現実逃避や今だけなのでは?と思ってしまいます。。

むずかしいところですね。
カードはそういうことも含めて一度
じっくり考えてみる時期に入っている、と出ています。
彼のためにも、ご自分の気持ちを見極めてみてはいかがでしょうか。

また、「家族に囚われないように」という
アドバイスの意味ですが、ぽこさまの
解釈のとおりで結構です。
冷静にご自分の気持ちを見極めた後は、
その心に素直にしたがってみてください。
【2006/04/03 00:41】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
ありがとうございます。
3カ月くらい先のことなのですね。

ミカワタリ様は、家族に囚われすぎないようにとアドバイスをくれたわけですが、それは私の気持ちの思う方向に素直にいったらいいということでしょうか?

旦那様とはもともと考え方や気の合わない部分があって、このことでまたさらに浮き彫りに。つい言い争いやしずんだ気持ちになってしまいます。

彼とは今本当に楽しい気持ちなのですが゛、自分で冷静に彼のことが本当に好きなのか、ただの現実逃避や今だけなのでは?と思ってしまいます。。
【2006/04/02 23:15】 URL | ぽこ #xEbBP1EA[ 編集]
タロットカードが見渡せる未来は
だいたい3ヶ月くらい先までです。
ですから、「近々」といういうのは
3ヶ月以内に起こりうる変化である
と考えていただいて結構です。
【2006/03/27 02:50】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
ひとつ気になることがあるのですが、今回鑑定していただいた この先はいぐらいなのでしょうか?
【2006/03/26 23:08】 URL | ぽこ #-[ 編集]
ぽこ様

人は案外自分の心が一番わからなかったりするものです。
焦る必要はありません。
ゆっくり、確実に、彼を想い、ふたりの関係を考えていってみてください。
答えはきっと出てきますよ。


迷ったら、またいつでもご相談くださいね。
【2006/03/24 02:46】 URL | ミカワタリ #-[ 編集]
鑑定ありがとうございます!とても嬉しい結果!とこの先が見えなくて不安な気持ちとで複雑です。。彼は精神的に大人で、いつでも冷静なので本当の気持ちが見えにくく鑑定をお願いしました。・・・自問自答の日々がやって来そうです。
【2006/03/23 19:44】 URL | ぽこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。