FC2ブログ
 
タロットブログ:1日1占!
無料タロット占い実施中。 ご依頼お待ちしております。  everydaytarot@mail.goo.ne.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煮え切らない彼との今後は

みのさぁこさまからご依頼いただきました。


今までにも何度かご相談されている彼との今後について、です。


とりたてて発展のないまま、みのさぁこさまがお引越しする日が
近づいております。



>彼はまだ私に対して気持ちを持ってくれているのでしょうか?
>また、彼から私と向き合ってくれたり追いかけてくれることは
>ないのでしょうか?



彼の気持ちをメインに、ふたりの仲の今後について占ってみました。


過去:女帝(逆)
現在:法王(正)
未来:審判(正)
対応策:世界(逆)
彼のきもち:恋人たち(逆)
みのさぁこさまの気持ち:月(正)
最終カード:女教皇(逆)



なかなか思うような交際のできない、つらい状態が続いてきましたね。
尽くしたり計画したことが実を結ぶ機会も少なかったことでしょう。
現在は凪の状態です。
おふたりともがこの交際に関して、あきらめに近い気持ちを抱き、
なるようにしかならない、と手を離してしまっています。
近々、ふんぎりがつくのではないでしょうか。
どれほど粘ってみても、物事には限界というものがあります。
人の仲も森羅万象、自然の摂理に似ているところがあるのです。
みのさぁこさまは可能なかぎりもうじゅうぶん努力されました。
ですから、次の段階にいく時です。
せつないですが、近々幕引きの季節がやってくるでしょう。


その際、彼はみのさぁこさまに甘い言葉をささやくかもしれません。
やさしい反面、流されやすく決められない男性なのでしょう。
別れを自分から言い切ることが出来ないのです。
とはいえ、これからふたりの仲を建設的に修復し、再生させる
気力もないようです。
一時しのぎの言葉を見ぬき、強い気持ちで自分を保たれることを
おすすめいたします。


これからのことについて、みのさぁこさまの心はせつなさや
不安でいっぱいのことでしょう。
しかし、今回の結果を乗り越えてこそ、みのさぁこさまの
新しい日々は始まります。
終わりは始まり。覚えておいてください。
名古屋でのご活躍をお祈り申し上げます。




人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。

彼にメールをしてみたが…

mintさまからご依頼いただきました。


前回の彼にメールを出したそうです。


>メールの文章は当初考えていたのと違う内容です。
>これで何か変るでしょうか?



彼のリアクションについて占ってみましょう。
mintさまからのメールがきて、彼はどうなるか? です。
mintさまのリクエストで彼側から読んでいきます。


<現状>恋人(正)
<今回のアクションに対しての結果>隠者(正)
<そのときの気持ち>吊るされた男(逆)
<最終予想>月(正)
<キーカード>塔(逆)



彼の(生活の)調和が、mintさまのメールによって崩れてしまう
ことがカードに示されています。
その結果、彼は深く内省します。気持ちもだいぶ不安定です。
mintさまについて、偏見や恐れを抱くかもしれません。
このままいっても、情緒不安定のまま鬱々と過ごしていくだけです。
残念ながら、恋と呼ぶには遠い心理状態といえます。
mintさまと連絡をとりあうつもりもないでしょう。


理由は、彼に女性の影があるからではありません。
あくまでも、mintさまのメールによって引き起こされた彼の心情です。



人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。

彼の性格がわからない

リクさまからご依頼いただきました。


憧れていた彼とメールしあう関係になりましたが、
そのやりとりの中で、彼の性格に疑問がわいてきたそうです。



>共通の知り合い曰く「彼は女好き」とも言われ、
>好きになって傷つくのも正直怖い



彼の性格を占ってほしい、とのご依頼です。


性格全般を細かく知るには、タロットのような朴学よりも、
西洋占星術、算命学といった命学が向いております。
(性格というのは、星の宿命に負う部分が多いので)



というわけで、彼の生年月日(できれば時間や出生地も)が
おわかりになりましたら、あらためてご依頼いただきたいと
思います。


今回は、ふたりの交流がどうなるか?(リクさんが
傷つくことになるのか?) というところに焦点をあて、
そこから、彼の性格を探っていければ、、、と思います。


<現在> 吊るされた男(逆)
<起こる事> 女教皇(正)
<リクさまの思い> 塔(正)
<最終結果> 月(正)
<キーカード> 正義(正)



メールのやりとりが出来るようになった時の喜びは薄れ、
中途半端な気分でいるのが現在です。
この恋や彼に「期待はずれ」を覚えているのかもしれません。
このままやりとりを続けると、そう遠くないうちに、
彼の真の性格にはっきり触れることになりそうです。
その真の性格は、リクさまが想像していたものではないでしょう。
リクさまにある種の衝撃をもたらすことかと存じます。
そして、そこで触れた彼の性格がすべてではないため、
リクさまが不安を抱えてしまわれる様子がうかがえます。


次に、彼の性格を示すカードを引いてみると、
法王の正位置が出ました。
このカードをみるかぎり、彼が「女好き」とは思えません。
(健全な成人男性として、もちろん女性に興味はお持ちでしょうが)
どちらかというと、愛する妻子を守る夫、
そんな力強くも穏やかな父性をお持ちの方のようにお見受けします。
それが悪く出ると、保守的であり封建的な古臭い男にもなりますが。


これらを総合しますと、客観的にみれば、彼の性格には格別問題が
あるようには思えません。
しかし恋愛関係は1対1の交流ですので、ふたりの相性的な問題が
出てくるかもしれません。
実際、カードからはリクさまの腰が引ける様子が読み取れます。


根本的な相性は上に述べたとおり、リクさまと彼の生年月日から
命学で推察するほうが適切かつ早いかと存じます。
もしよろしければ、あらためてご依頼くださると幸いです。


人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。

彼女は妊娠しているのか?

oneさまからご依頼いただきました。


憧れの彼が、彼女らしき女性といたのが気になっているそうです。


>彼には本当に彼女がいるのでしょうか?


その女性との結婚や妊娠の可能性を知りたいと願われています。
また、彼の友人たちの様子が普段と違ってみえたのは、
彼の恋愛が関係しているせいかどうか、も知りたいそうです。



彼と「彼女ではないか?」とoneさまが思っている女性との
仲をまず占ってみましょう。


過去:力(逆)
現在:節制(正)
未来:魔術師(正)



はじめは互いに寂しさを紛らわすためだけの相手だったのが、
徐々になくてはならない存在、あるいは、いて当然の存在に
なっていることがうかがえます。
現在は、何かをあきらめたり妥協しつつ、しかしそのことを
決してネガティブにはとらえず、未来の再スタートに向かって
力をためている様子がうかがえます。


さらにキーカードが星の正位置。
このことからも、ふたりが可能性を見据えて、
共に歩んでいる状態がうかがえます。


以上のことから、ただの友人には思えません。
現在から未来につながるカードから読みとけば、
彼女が現在妊娠なさっていることも、おおいにありえます。


次に、彼とお友達との関係を見てみます。


過去:審判(逆)
現在:法王(逆)
未来:世界(正)



彼の状況(恋愛)がお友達に与える影響は
すくなくないようですね。。。
oneさまが察知したお友達の変化も、
彼の状況がからんだものだと言えましょう。


人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。

彼に女性の影はあるか?

ジャーニーさまからご依頼いただきました。


職場の先輩と仲が良く、ジャーニーさまは
彼に男性としての魅力を感じておられますが、
いまだ恋人未満の状態です。



>彼が元カノとまだ続いているんじゃないか
>という疑惑が出てきて落ち込んでいます。



女性の影におびえ、ジャーニーさまは彼を諦めたほうが
いいのではないか? とすら考えています。



では、彼に女性の影があるかどうかを探りつつ、
彼がジャーニーさんをどう思っているかを見ていきましょう。


<過去>塔(正)
<現在>正義(逆)
<近未来>皇帝(正)



カードから読み取るに、彼と元の彼女とはすでに終わっていると
思われますよ。
ただ、今はまだ正直、彼が彼女の面影を追いかけ、心乱す日々も
おありかと思います。
が、徐々に忘れていこうと努力なさっています。
彼女との恋を建設的に過去の思い出として消化なさるのも
遠い先のことではないでしょう。


<対応策>女教皇(正)
<彼の気持ち>運命の輪(正)
<本人>審判(逆)



以前の鑑定でも申しました通り、彼は非常にゆっくりと
でも確実に前進される方です。
そして実際に、別の恋を探そうと考えていらっしゃいます。
次の恋のお相手となれる可能性が一番高いのは、
ジャーニーさまですよ。
カードからもメール同様、あきらめムードがうかがえますが、
彼を好きなら、自分で幕をおろすのはまだ早いしもったいないかと
存じます。
彼を信じ、彼の歩みを見守ってあげましょう。
「気づけば、いつもそばにいてくれた」
そんなふうに、彼に思ってもらえる状態が理想です。


<最終予想>月(逆)


ゆっくりと、ゆっくりと進みだすのが、この恋の特徴ですね。
どうぞお忘れなく。焦らないでくださいませ。




人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。

連絡をとってみたらどうなる?

mintさまからご依頼いただきました。


前回の彼とのその後についてです。
mintさんから連絡をとろうとなさっています。



>留守電に伝言とメールを入れると思いますが、
>電話して来るでしょうか?



彼のリアクションと気持ちについてお知りになりたいと願われています。


<現状>女帝(正)
<起こる出来事>世界(正)
<感じること>女教皇(逆)
<最終カード>死神(逆)
<対応策>隠者(逆)
<彼の気持ち>塔(逆)



結論から言いますと、
彼のレスポンスを期待するのは難しい模様です。
彼の心は今、恋愛に割くゆとりがないようなのです。
mintさんからの連絡をもらっても、さらに混乱するだけでしょう。
お仕事環境的に、とても忙しいのかもしれません。


女教皇や死神の逆位置から、待つ間にmintさんがいらいらを
募らせてしまう様子がうかがえます。
おそらく、気持ちの堂々巡りが待っていることでしょう。


それでも、どうしても今彼からのレスポンスを確実にしたいならば、
生身でぶつかることです。
実際に会って、顔を見て、話す。
それが環境的になかなか難しいので、メールか電話連絡という
手段をとられることとは存じておりますが、
今回のご依頼に対しての対応策として、いちおう申し上げておきます。





人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。

ショップの店員の女性関係は?

リクさまからご依頼いただきました。


前回の占い後、メールのやりとりをするようになった彼と
今後どうしていったらいいか、とお悩みです。



>メールがほとんど長続きせず
>彼にとって迷惑かなと思ったり
>他に好きな方や彼女さんいるなら悪いなと思うので



望みがあるならば、リクさまはさらにがんばっていく所存だそうです。


過去:星(正)
現在:太陽(逆)
未来:隠者(逆)



彼からメールをもらったことで、
リクさまの心に一気に希望の灯がともったようですね。
しかし、メールをやりとりするだけでは、ふたりの仲が一気に
進展することは不可能で、リクさんは今、もどかしい気持ちで
いっぱいになっていらっしゃいます。
この気持ちのままでは、ネガティブな思考によって
自分で自分の恋に幕をおろしてしまいかねません。


対策:吊るされた男(逆)
彼:悪魔(逆)
本人:塔(逆)



しかし、リクさんが行き詰まりを感じているのにひきかえ、
彼は何かをふっきったようですよ。
この悪魔のカードは、前の彼女、もしくは心に残っている女性からの
解放と、ミカワタリは読み解きます。
リクさんという新しい女性が現れたことで、彼は精神的にも肉体的にも
振り回されていた彼女の呪縛から解き放たれようとしているのでは
ないでしょうか?
ひょっとしたら現在は「彼女」という存在がいらっしゃるかも
しれませんが、カードからは形だけのモノだと想像できます。


もちろん、リクさまと彼はまだ知り合ったばかりです。
会話も少なく、お互いへの理解もまだまだ足りない状態でしょう。
女性関係の身辺整理も含め、彼が全身全霊を込めてリクさまと
向き合うまでにはもうすこし時間がかかります。
しかし、その準備を彼は始めているのです。
彼を信じて待ってあげてはいかがでしょうか?
この恋をつづけたいのであれば、ある時点までは彼のペースで
ふたりの仲が進行していくことを、リクさまは良しとせねば
なりません。辛抱のしどころです。


最終結果:運命の輪(正)


ともあれ、彼の時間はリクさまという女性を組み込む方向で
流れだしています。
あたらしい恋として成就するかどうかはリクさまのお心次第でしょう。
前向きな気持ちを忘れずに、メールのやりとりを続けてみてください。



人気blogランキングへ  ブログランキング ←投票おねがいします。

プロフィール

  ミカワタリ

Author:  ミカワタリ
占い師めざして勉強中。
西洋占星術とタロットを使います。

このたび、占いの実践を積みたくて、
ブログを開設しました。
ご協力してくださる方は
メールください。

メール鑑定の詳細な説明は
コチラにあります。


<使用カード>
ライダー版(大小アルカナ)
ヴィジョンクエストタロット(オラクル)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト

ブログランキングに参加するなら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。